ギルド紹介

 

MMORPG『トリックスターラブ』のファンタジアサーバーで活動中のギルドです。

  

・加入条件

 これといった条件はありませんが、マナーが守れてトリックスターを楽しみたいと言う人なら老若男女、変人、ロリコン、ホモ、オタクetc・・・兎に角どんな人でも歓迎です。

5/14 追記) 

皆さんのお陰でIN率が凄くよくなりました。しかし、ギルドには人数制限というものがあります。そこでもっと多くの人に加入してもらうために加入キャラを2体までとします。より良いギルド作りのためご了承ください

 

・マナーについて

 上記で述べた、マナーを守るというのは誰もが出来る当然の事です。まずINした時は必ず挨拶をする。誰かがINしてきた時は挨拶をする。また、自分が落ちる時、他の人が落ちる時にも挨拶をする。あとは、暴言を吐かないと言う事です。

 

・違反行為

 このギルドではルート、RMTを原則禁止とします。

 ルートとは、他のプレイヤーが倒したモンスターなどからドロップ(アイテムやお金など)を持ち逃げする行為のことをさします。ドリルに関してもドロップと同様に不要なアイテムがその場に放置されていることもありますが、それらを拾っていく行為もルートと呼びます。また、それらの行為を目的に狩場を訪れるプレイヤーのことをルーターともいいます。(Trickster Wiki参照)

 RMTとは現実での金(または課金アイテム)とゲーム内での金(またはゲーム内でのアイテム)を交換することです。RMTに関するトラブルは多々発生し、詐欺行為もあるそうです。これに関してはギルメン間、友人間であるなら禁止はしませんが、ギルドとしては一切関与しませんので、トラブルが発生しても全て自己責任で処理してください。

 また違反行為が発覚した場合即刻追放し、最悪の場合は申告します。絶対に行わないようにしてください。

 

・脱退、追放処理について

 加入して1ヶ月以内の脱退であればギルドオフィスで脱退していただきます。しかし、加入時に体験加入と言った方に関しては1ヶ月以内でも追放で脱退してもらう事も可です。

 人数が60人に近くなってきた場合数ヶ月INしてない方は追放対象になる場合があります。ただし、リアルの事情で長期休止するなど申し出てもらった場合は対象外とします。

 

 

 

inserted by FC2 system